今日の非番 〜券売機最悪の日

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はやたらとトラブルの多い一日でした。
呼び出しも多けりゃ、機械故障系のトラブルも多発!
さらに自分が行こうとしてもお客に捕まって行くことが出来ない…。
こんなんばっかでどうにも出来ない!
ホントどうしようもねぇな、この業務も…。
おまけに今日は警察試験の問題集も忘れちまった!
これじゃあ勉強がますます遅れるな…本気でしまった!


そして翌日。
この日は最大のトラブルが訪れる。
呼び出しでお金が出ないとかどうとか言うのがあったらしく、代わりに行った社員の人が何とお金を返してしまったのだ!
その後それがつり銭詐欺と発覚し、現金事故発生で一大事!
自分が行ければ何とかなったのにどうしてこんなことが…。
最悪だ…今までの中で一番最悪かも知れん…。
さらにこれで気を悪くした社員の人に色々と怒られる始末…。
何故俺が…もう何が何だか分からん…!
もうこの仕事嫌だ〜!


仕事が終わってからはやたら疲れて、さっさと帰りたかったのですが、そう甘くはいかなかった…。
残業とか、係長の事情聴取とか…さらには消防訓練とかもう勘弁してくれよ…。
最初の消防関係のビデオのときには既に眠りまくりで、実習ではもう駄目駄目!
こんなのもうやる意味はないよ!だって俺自身壊れてどうしようもないんだから!
何か昔小学校のころだったか修学旅行の帰りにどっかの施設でビデオ鑑賞会なるものがあった。
皆眠りまくっていてホントどうしようもなかったな。
司会のねーちゃんが「寝てる人ばかりですね〜」とか言ってたけど、無茶言うなって感じだったよ。
何かそんなことを思い出した…今日一日。
ふぅ〜やれやれだぜ。