今日の出来事 〜弾薬も燃料も尽きたときの援軍はうれしいものだ

昨日はいつの間にか寝落ちしていたようです。
こういう展開も相変わらず…まぁ昨日は昨日で珍しく心身ともにやられていたから仕方ないか…。
そんなわけで適当な時間に起床した今日でした。


とりあえず昨日さっぱり出来なかったのでアマガミや同人ゲームなど各種ゲーム攻略を始める。
アマガミもようやく4人目終わりそうなところまできた…!
このゲームも長い長い、本当に長い!
エンディングも各キャラ6種類くらいあるらしいし、攻略キャラもあと2人+隠しで2人=全8人とか!
単純計算で48か…まだまだ時間かかりそうだなぁ〜。
…でも聞いた話によるといくつか致命的なバグも見つかってるとか。
妹ルートのフラグ消失とか、会話やイベントのコンプが出来ないとか…。
前者は復帰方法も見つかってるからいいとして、後者は今のところ全制覇を狙っている私としては致命的な問題ですね。
まぁ複数攻略バッドエンドとか、涙バッドイベントとか痛々しいものは出来るだけ見たくないと思ってるし、普通のプレイではなんら問題のない症状らしいしね〜。
とりあえず完全コンプ狙いはもう少しプレイしつつ考えていきましょうか。
同人ゲームはほどほどに進行中。
なかなか順番の回ってこないゲームもあって、どうやったら効率的にクリアできるかな?


こうしてしっかりゲームを楽しみつつ、ついでにレンタルしたDVDを制覇したら今日の外出。
明日は早朝発狂業務で時間制限もあり、出発時間も遅かったので大したことはやらず仕舞い。
まぁ給料日前でお金も無かったのもあるしね、全体的に買うものも無かったし。
しかしスーパーで買い物したときに調子に乗りすぎたのかお金が足りなかったのは恥だったな…。
さらにその影響で現在の所持金は100円未満ときたもんだ…。
明日はようやく待ちに待ったの給料日だ…。
さしずめ、傷だらけの勝利というものだろうか?
やれやれ。