狂乱業務日記 〜その弐・激闘の15時間!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
この日は一日中平和だったんですけど、仕事が終わってから居残りという仕打ちを受ける。
そして労働時間が15時間という悪夢な一日となってしまいました!
何なんだよ、この業務は…もはや拷問だろ!こんなの誰がやっても発狂わ!
はぁぁぁ…仕事変わりてぇ!
前に実家に電話したらおばあちゃんが「きつい仕事でもあるのには感謝しないといけない、地元では大学出ても就職できる奴はほとんどいないから」とか言っていた。
しかし俺はこんなのには感謝できないし不幸せだよ…。
だってこんなの度が過ぎているだろ!
朝7時から22時とか、どこまで発狂業務やってんだよ!
狂乱業務日記、この日もやっぱりそうだったか…。


あとこの日はいつもの係長に話があるとかで呼ばれた日でもありました。
「どーせ話って言っても説教だろ?行くだけ無駄だろ」
そんなことを思っていたら、結局すっかり忘れて終わってしまったのでしたw。
まぁどうせ態度が悪いorクレーム、先日から言われてるロッカーの施錠してない件、先日の現金事故。
これくらいのことではないだろうか?
ついでにそれに漬け込んで社員の事でも言われるのだろう。
もうどうでもいいよ…敗残兵は敗残兵らしく、新たな戦いに赴くから。
他に大穴で転勤とか、もしくはこのブログ見つかって大騒ぎとか、まぁこれはないかな?
行っても説教、回避してもあとで説教、それならばまだ忘れ去られる可能性もある後者を選ぶよ。
ふぅ〜どこもかしこもどうしようもないことばっかだな。
やれやれ。