今日の出来事 〜健康第一、お金は第二?

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝てしまっていたらしく、今日は奇妙な目覚めであった。
まぁ激闘の15時間発狂勤務で疲れてたからといっても、これはもう仕方ないの域か…。
でもPCは消してから寝ような!
電気代&寿命的な意味でもそれだけは約束だよ、Kazun!
そんなこんなで今日も行く、休日の出来事の始まり始まり〜。


起きてからは色々と作業開始。
先日来ていた定額給付金や先日申し込んだネットショップの買取、これらの書類をまとめることに。
いいときにお金フラグも来たもんだな、これから景気もよくなるかな?
あとは溜まっていた家事を一掃!ふぅ〜さっぱりさっぱりだ。
家事ってものはたまにはやらないと一気に溜まっていくからね…。


夕方からは今日の外出。
上の関係で必要になった保険証のコピーやら何やらかんやらを入手し、時間ギリギリで宝くじ(今回は遅くなった&給料入ったので少し多めに購入)を購入。
その後はいつもの買い物タイムでした。
とりあえず先日切れたサプリを購入したほか、調子に乗って健康食品を色々と購入。
激辛ババネロダイエットなんてものがあって思わず買ってしまったけど、一体どんなのなんだろうか?(というか効果自体あるのかな?)
あとはマンガ本を物色したり、情報収集したり、色々と遊んだりで今日一日終了でした!
ふぅ〜買った遊んだ楽しんだ…!
これまで我慢して溜まった分、使いまくっちゃったよ。


てなわけで、今日はこんなところですかね。
何と言うか調子に乗りすぎて先日下ろしたお金の半分以上使ってしまってるけど、まぁ気にしないでおく。
数日後には実家からの援助物資が到着するし、ネットショップの買取問い合わせの結果も来る。
一時的な財政回復ってやつですよ。
来月末からはようやく給付金入るし、日々の苦しい生活も少しは潤っていくかな?
こうしてお金がどんどん溜まっていって、近いうちに旅行計画&低予算計画を開始!
そんな日もそう遠くはないかもしれない!?
オラなんだかすっげえワクワクしてきたぞ!!
…とまぁ盛り上がっていますけど、そう上手い話なんてなかなか無いものですからね…。
謙虚に生きて、地道に行動、やれるチャンスは大胆に生かす!
今はまぁ不景気だからとりあえずこれらに頼ることにしますけど、将来的に革命を起こすことも忘れずおかないと。