今日の非番 〜「Kazunの眠れNight!」って何かのラジオ番組かよ!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日は昨夜になかなか寝付けず、実質睡眠時間は三時間程度…。
「こりゃやべぇ!明日は死んだな…」そんなことを思いながら浅い眠りに付いてゆくのであった…。
だが蓋を開けてみると打って変わって平和で楽な一日だった!
「ふぅ〜何とかなりそうだな…やれやれ」
そんなことを思うが、時間経過が非常に早くどこかやりにくい一日でもあった…。
ホントにやれやれ。
他にこの日はいつぞやの係長の罠ですか。
前回は突然係長部屋に呼ばれ、他人の土俵に上がりたくなかったKazunは忙しいのを理由に逃走したのでした。
今回は休憩室での鉢合わせだったので回避のしようが無かったのですが、言われたことは少なかったのか?
でもちゃんと挨拶してるのに挨拶しろとか、いい加減こんな狂った話も聞き飽きた!
この係長も何ヶ月前の話を何時までも出してくるし、他人に話を振って同意者を増やそうとしたり、やり方が汚いんだけど…。
しかも次は殴るとか言っていたな…。いや〜何気に凄い問題発言ですよ、これ!(笑)
とりあえず今は現状維持、そしてどうなるかで行動を考えようか。
まぁ上の話が本当になったら、出るところに出ましょうかね…。


そして翌日。
終盤に出てきた一人大騒ぎする電波客の相手をする。
一人で何やってんだ、こいつは?大の大人がみっともないw。
そんなバカの接客を超えてたどり着いた仕事終了後は残業タイムとなりました。
会議に出るのと肉体労働のどちらがいいかという話になって、結局会議だと寝るということで肉体労働をすることに。
まぁこちらは資材を運ぶだけなので、何てことなく終了。
ふぅ〜でも寝てないからどこか辛いぜ。


家に帰ってからは実家からの荷物を確保すべく、休憩しながら自宅待機。
荷物を受け取った後も寝ることを惜しんで行動ばかりしてました。
まぁ全ては財政回復と積みゲーなどの趣味物処理のためか?
でも宝くじとか古本屋とかは全然関係ないような気もするけどw。
そうこうして最後にネットショップの買取の荷物を送り、今日は終了する。
時間はもう深夜…今日一日、頑張ったね…。