今日の出来事 〜運命のダークサイド

休日、今日の出来事です。
「今日は岩国基地フレンドシップデー2009に行ってきました!」
こう書くはずだったんですが…行けませんでした!
原因は会社の勉強会とか、そういったものではありません。
むしろそれに行ってしまうよりも情けない理由で行けなかった…。
何と言うか、とりあえず今日は朝の6時半くらいの起きで設定していたんですよ。
しかし起きてからは微熱・下痢・吐気などの症状を食らってダウンしてしまうKazun…。
風邪でもひいたのか、最近の仕事疲れか、昨日はしゃぎすぎたのもあったが…まぁこんなことは既にどうでも良かった。
一番の問題は時間が11時を過ぎていたことにあったから…!
「しっ…しまった!寝過ごした!俺はバカかっ!!」
この状態で向こうに行ったとしても推定で13時ごろ…閉門13時半で終了は15時、ギリギリではいけるのだが…。
「相棒は今向こうに行っているのだろうか…自分からあれだけ言っておきながらこれじゃ申し訳が立たないよ…」
連絡するために携帯を取ると、向こうからは作戦中止のメールが届いていた。
結局相棒も駄目だったか…。
こうして行けなかったショックや旅行を舐めていたことの自己嫌悪などで再び体調不良になってしまい、今日は自宅で一日中引きこもることに…。
どうしてこんなことになってしまったのだろうか…。
旅行の俺は常に無敵ではなかったのか…親友に対してアレだけ言っておきながら…。
出来ることなら、時間を戻したい…。


こうして今日一日、特に何もせずにして終わりましたね。
まぁ何か書こうにも、こういう状況じゃ書く気も起こらないです…今日だけは見逃してください。
あと一つだけ、気になっていたのがうちの地域では結構強い雨が降っていたこと。
天気予報を見てみると向こうの方も雨になってたみたいだけど、どうだったんだろう?
雨の日に行くと航空ショーとかは中止になる可能性も高いらしいし、何より行動しづらいところもある。
結局のところどうだったんだろうか…?


ふぅ〜体調は大分回復したけど明日は発狂業務ですか…。
それが終わっても泊まりですか…さらに日勤ですか…。
それらに加えて勉強会の事で何か言われる可能性も高い…。
どこまでも追い討ちをしてくれるわけですね、うちの会社は。
まぁどうでもいいよ、どうせ俺の地位なんて地べたを這いずり回るくらい低いから。
もうどうにでもしてくれ、そして俺の怒りの燃料となってくれ。