業務日誌 〜今日は狂乱無し

業務日誌、今日は発狂勤務の一日でした。
やはりいつもどおり朝からテンション上がらず、やる気出ず。
おまけに出勤途中でいつもの列車が運休だったり、次の列車が遅れたりと前途多難な始まりであった…。
「うぉ〜!いきなり何でこんなについてないんだ!もうこんな仕事やってらんねぇよ!」
早々に逃げ出したくなるような出来事ばかりで嫌になるKazunであった…。
そんなわけで発狂業務、今日もいきます…。


今日もKazun大覚醒で狂乱業務日記の大爆発とか思ってたけど、そうではなかった。
朝の目覚めがいつもより良かったのと仲間たちがスーパーメンバーで豪華だったこともあり、発狂レベルはどうにも低いようだった。
連休最後だから忙しいかと思ったら、大して忙しくなかった。
まぁ来るのも至って普通なものばかり。
どうせなら変なのばかり来て文句言いまくって俺をここから追い出してくれよ!(まぁこんなのも嫌いではないのだが)
全体的に上手くいき、居残りも無かったし、何とか助かったな…。
みんなに感謝だぜ!


第二の修羅の道、初日にして難関の発狂業務は何とか無事に終わりましたか。
しかし明日は第二の難関、泊まり業務の券売機がくる…。
長いことは長いのだが一応仕事さえ終われば暇になり、警察試験の勉強だろうが旅行計画だろうがやりたい放題できるのだ。
難関といえど連休も終わって暇なはずだから、そこまで難度は高くないはずだ…!
闘え、Kazun!その手に夢を掴むまで!
この体が蝕まれようとも、俺はやる!