今日の非番 〜叫べ、ペルソナ!〜今夜はハードコア

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は楽だった、普通に楽だった。
前回の忙しさがすっかり昔のようだった。
そしてただ周りの人が失敗しまくってたのがあって自分は台風の目状態だった。
そんなところでしょうか。
少し前では自分が嵐を起こしてたんだよね、そう思うと自分も成長した?
まぁどうでもいい話だけどw。


翌日はやはりすんなり帰れずに残業で券売機会議に出ることになる。
まぁ大したことはなかった、ついでに睡魔も来なかったw。
そして家に帰ってからは先日レンタルしてきた残りのDVDを観つつ休憩する。
新入生でレンタルしてしまった某なんとかレモン…これはやべぇ!
どことなーく時代を先取り感ってのも多かったり、あの時代ではあれが普通ですか…(年齢的なので)
隠してる場所も多くて時代を感じますな〜www。
終わってからはゲーム攻略に精を出す。
先日からやっているペルソナもようやく終盤近くまでキタ!
そんなわけでもう終わらせてしまおうかと思って一気にやることにしたわけです。
休憩しながらやり続けたけど、夜になってもまだまだ終わらない…長い!
でも最終ダンジョンまで到達した…あと少しだから今夜はオールナイトだぜ…。


最後に今日の夜、例のゲームを買ってきましたよ。
最近のゲーム屋は深夜にも開いて次の日のゲームを売ってくれるからね。
不景気だからの苦肉の策か?でも便利な世の中になったなぁ。

バンブーブレード~それからの挑戦~ (初回限定版) - PSP

バンブーブレード~それからの挑戦~ (初回限定版) - PSP

調子に乗って限定版です!やってしまったなw。
いつだったかひだまりスケッチのゲームを買ってきたこともありました。
あのときも言ってたことがありましたけどキャラゲーだから内容は気にしたら負けです、以上!
何気に説明書に隠しキャラの出現条件とか、14日で終了とか、剣道バトルの説明がちょっと端折ってあったりとか色んなことになってますけど、ファンとしては気にはしませんよ〜(笑)
さて、どこまで楽しめるかな?