今日の出来事 〜大御所復活作戦?

休日、今日の出来事です。
昨夜はペルソナやってたけどいつの間にか眠っていてしまったらしい…。
PCもPSPも当然フル起動…久々にやってしまったかw。
そして起きてからもペルソナ攻略を続ける私…もうすぐだ!もうすぐ終わるんだ!
こうして数時間の戦いの末、ようやくペルソナの攻略は完了した…。
何気にプレイ時間50時間超えでしたね…まぁ寝ながらやってたときもあったからな。
色々と変わって便利性は向上してはいるけど、やっぱりマゾゲーでしたね…(某遺跡で低レベルのキャラから逃げれないってどんなドラクエ2だよ!)
当初は全ペルソナ制覇とか考えていたけど、今回はここで打ち切りにしたいと思います。
経験値の分配制はレベル上げに何とも辛いものがある…。
とりあえず隠しキャラのレイジが使えたのと、くちさけのスペルカードがゲットできたのが大きかったかな?


長いペルソナタイムが終了した後は、家事フラグを消化しつつ夕飯準備。
その後外出したんですけど、時間的にもう店は閉まり遊ぶのにも向かない時間だった…。
今日は消耗品補充をして店巡りしようかと思っていたけど、まぁしょうがないか…。
結局この日は先日買ってどうかと思ったマンガとか、終わらせたゲームを一気売却して終わったのだった。
まぁ本格的に何かやるとしたらは次回かな?
買い物にしろ、ゲームにしろ。


今日はそんなところでしょうか
まぁどうであっても色褪せない神ゲーだと思うよ、初代ペルソナは。
そしてこれからはその遺志を継ぐ(?)ペルソナ3の攻略に戻りましょうか。
やってて無性にやりたくなってたんだよね。
ここしばらくは興味を引くゲームも出ないみたいだし、こうやって積みゲーをどんどん終わらせていって最後には東方復活だ!
まぁそんなの夢のまた夢な話かもしれませんが、一応今の目標って事で。