狂乱業務日記 〜何と言うか、良く分からん

業務日誌、この日は久しぶりの発狂業務の一日でした。
久々に朝の5時半に起床し出勤したわけですが、相変わらず何やっているんだと思わざる負えないこの展開。
ああ〜やる気ねぇ…これから20時まで仕事とは!


この日はそこまでも忙しくなく、相方は昔先生だった人で発狂度は低かった。
「師匠〜」「応えよ、Kazun!」まぁこんなことはないんだけどw。
あとは切符の期限切れがかなり来てましたな。
変更するのにも期限切れ、払い戻すのにも期限切れ、何だこりゃ?
特に変更してくれ→期限切れ→前に出来ただろ!とか、出来ねぇーよ!


何と言うか、この日は大したネタもないまま終わってしまって書くこと無いね。
さすがは発狂業務、書くこと無くて日記作成時に発狂させられるとはw。
何か苦しくなってきたのでこの辺で終わろうと思う。
ふぅ〜やれやれ。