今日の出来事 〜鼻水地獄と喉痛地獄

休日、今日の出来事です。
今日は会社で勉強会兼テストがあるので起きていこうと思っていました。
何気に今日明日は連休なのでつまらんことは先にやっておいたほうがいい、そんなことを考えていたので。
しかし昨夜はゲーム中に寝落ちしてしまい、さらに今日は体がだるくて起床出来ず…。
一応早い時間に一度起きたのでゲーム攻略とかやってたんだけど、疲れに勝てずにまたもや寝落ちしてしまったわけですよ…。
二度目に起床した時間には今から行っても間に合わないという毎度のパターン…。
横になっていたらまたもや寝てしまいしたw(何回繰り返してんだよw)


完全に起きてからはいつものようにダラダラ。
「まぁやることなんでないからなぁ〜」
そんなことを思っていたんですが昨日からあった鼻詰まりと喉の痛みが酷く、結局耳鼻科に行くことに。
正直ここでお金を使うのも痛いところだが、治しておかないと重くなったり普段の生活にも支障をきたしかねないので黙って我慢。
まぁ医療費なんて緊急なのが多いから仕方ないか…。
診察の結果では鼻炎かと思いきや、喉の風邪らしい。
何か風邪引くなんてすごい久しぶりなんですけど〜?
まぁここんところ疲れてたし、昨日の業務は最悪で裸で寝落ちしてしまったくらいだからな…。


通院後は売却作戦を開始。
今朝終わらせたゲームやマンガなどを一気に売却。
今回は買い取り不能とかまで出てきて値段は振るわず…ふぅ。
しかし前に売ったけいおんが今になって高価買取されてるとか…遅い!
俺が売るときにやってくれ!
それから今日最後は旅行用のゲームを購入しました。

スーパーロボット大戦K(特典無し)

スーパーロボット大戦K(特典無し)

不人気なのかどうかは分かりませんが、値崩れしまくってるんですが…w(原価より2000円も安くなってるとは!)
新規参戦多過ぎのよく知らない作品ばっかで不安だけど、旅行までにDSはいいゲーム全然出ないんで現行はこれが一番マシときたもんだ。
まぁ今は本気で攻略せず、旅行期間が近づくまではゆっくりでやっていこう。
ユグドラ・ユニオン - PSP

ユグドラ・ユニオン - PSP

以前やっていたユグドラ・ユニオン再購入です!
生活苦でうっかり売ってしまったんですけど、このゲームはかなりの良作!
飽きやすい自分にとって世界樹の迷宮並に長寿、旧作でなければ世界樹とその座を競っていたことだろう。
ユグドラ王女は俺の嫁


明日も休みなんだけど、今日出来なかった勉強会でテストかよ…。
やるだけ無駄だし、どーせ結果が悪くて例のヘタレ係長に「社員になるには」とかどうこう言われるんだろw。
時間がもったいないな。