狂乱業務日記 〜特別出演・家のゴキ

業務日誌、今日は久々の発狂業務の一日でした。
久々に早朝に起きて体もガタガタ、眠気も酷いけど行かなきゃいけない…。
「何でこんなにくだらない業務があるんだよ」と、いつものやる気無しモードでの始まりでした。
そんな始まりの今日でしたが、久しぶりに濃度の高い発狂業務でKazun大覚醒!
発狂業務らしい発狂業務…これも久しぶりか。


言わずとも何とやら、今日はフルバッカデーでしたね…。
思わず久しぶりの嫌な出来事テンコ盛りで大覚醒、狂乱業務と化す今日の仕事。
大覚醒してのことか、巻き込まれてしまってのことか、冷静さを失ってしまい失敗も多かった…。
さらに他駅の尻拭いはあるわ、お客が間違えて発行した切符がガンガン来るわ、外人は来るは…。
もー駄目だ!今日は駄目だ!疲れてるし帰りたい!
そして時間が長くて苦痛を感じたのも久々だったな…。
もうやだこの業務と職場…。


この日は家に帰ってからはまたもゴキの襲来に遭い、すっかり疲れてしまったKazunでした…。
そしてこんな虫野郎と遊んだがために、日課のランニングに行けなかった…。
今日のはおそらく前に出てきた野郎と同じのと思うけど、いい加減トラップでくだばりやがれ!
くそっ…ゴキめ、我が物顔で部屋に引っ越してきやがって…。
引越し!引越し!さっさと引越し!シバクぞ!