今日の出来事 〜決着か始まりか…

休日、今日の出来事です。
昨日ゴキと戦った疲れのために寝落ち…そんなわけでいつもより少し早起きした今日でした。
「早朝とは言えないけど今日の休日は早いぜ!前回の失敗は取り戻す!」


午前中はいつものように積みゲー攻略に精を出す。
飯を作りつつペルソナ3を攻略し、途中からは先日レンタルしたものを消化。
某レモンは本当にヤバイな…あの時代にしては作画レベル高ぇ!
ジーグはいいところで終わって続きが気になるじゃねーか、この野郎w。
あと出来たらペルソナも今月中に終わらせたいところなんだけどね…なかなか上手くいかないもんだね。
スパロボともバッティングしてしまってるし、終わるのは何時になるやら…。
せめて八月のGジェネGジェネまでには…!


いつもより少し早く外出した今日の目的は一人カラオケとランニングシューズの購入でした。
まずはシューズ購入のために靴屋へ。
「給料日前だし最近黒字だし、ここは少し高くても買っておくとするか(他に何かに使えるかもしれないし)」
そんな感じで物色してみたんですが、またも良さ気な靴はサイズ無し…。
結局店員と話し合う展開になり、ランニングに使うんだったらショック吸収素材や踵があったほうがいいとか言う話になり、4000円程度のを購入しました。
当初の予算1000円オーバーで割引券も使えず、「少し無理な買い物だったかな?」と思いました…。
こうなったら履き潰すくらい走ってやる!やってやるぜ!
そして遅くなりながらも一人カラオケタイム。
「どうせ新曲の練習と開拓なんだし、少しでもいいんじゃねーの?」
そんなわけで今日はいつもより少ない二時間の熱唱でした。
最初に一時間は気になる曲を練習し、途中からは開拓タイム。
まぁ幾つか曲を仕入れることには成功したが、途中から店の客入りが多くなって自分のいた部屋を覗かれることもしばしば…。
クソっ!一人で悪いか!電波ソングばかりで悪いか!俺は練習に来てんだ、邪魔するな!
カラオケ後はいつもの店巡りで今日の締め。
まぁ大したものはなかったので情報収集で終了しました。
どこもかしこも代わり映えないな…こっちももう少し開拓してみるか?


今日はこんなところでしょうか?
目的も複数達成出来て、やっとという感じでしたね。
あとは献血のみ…近いうちに必ず!
最後に先日から騒いでいるゴキとの決着もようやくついたようです。
歩いているとき妙な違和感を感じたので靴の中を見てみると、ゴキがいましたね…。
何か慣れてしまったのかもうあんまり驚かなかった、もちろんいい感じはしかかったけどね…。
ゴキも圧死だったのか、俺の足の臭いで死んだのか(笑)、自業自得とはいえ惨めな最期だったな(フリーザ様のごとくw)
しかし1匹いると30はいると言う…もしかして戦いはこれからか?