今日の出来事 〜Kazun、闘病生活の日々・三日目

今日の出来事です。
闘病生活も今日で三日目です…まだ治らないのか。
しかし熱がなくなって以来、おたふくは衰退の一途をたどっているようである。
やっとのことで顔が元に戻ってきたし、痛みもなくなってきた。
ざまあみたか、おたふくウイルス!人間様の力を甘く見るからこうなるのだ!


さて、今日の出来事ですが相変わらず派手な行動が出来ずに制限されているKazun。
本来なら今頃は実家に帰ってて、今日当たりに親友と合流したり同人調査をしたりしているはずなんだけど…。
「何でこんなことになってんのか…おたふくめ!」
悔やみながら部屋の大掃除、あとPC内の大掃除を行うのでした。
それからは掃除のときに見限ったマンガや実家帰宅用に使うはずだったゲームを一斉売却。
うん、今回はかなりの収入になった!
でももうすぐしたらまた無くなるんだよな…コミケの流れ物とか、下旬からのゲームとか…。
その後は店巡りをして今日一日終了でした。
ゲーム屋とか本屋は盆だから商品が入らないのか、変化無しですな。
同人ショップはそろそろ商品が入荷していい頃だと思うけど、まだ何も変わりなかった。
明日以降かな?


今日はそんなところでしょうか。
どうにもこんな状況になってしまって、色々と悔やまれることが多いですよ。
いつぞやのレンタル屋サービスデーで色々借りとけば、せめてもの暇つぶしにもなったものを。
あと体調も戻ってきたんでボチボチ旅日記作成しています。
オープニングとエンディングと慈恩編を除くと大分完成してきた。
あと少し頑張れ!