今日の出来事 〜Kazun、闘病生活の日々・二日目

今日の出来事です。
今日はまず実家に帰るバスのチケットを払い戻ししてきたKazunでした。
おたふくになってしまい、実家からも帰ってくるなとすっかり駄目出しされてしまった…。
せっかく休みを取ったのによもやこんなことになろうとは!
おのれ、おたふく風邪め!俺を人間的にも隔離してくれるとは!!


そして昼からは病院に行ってきました。
熱もようやく下がって少し楽になりましたね…あと昨日よりかは腫れが少し治まった感じですか?
医師の先生も順調だということで少しほっとする。
でも腫れが治まるまでは安静かつ外出は控える用にだそうだ…。
まぁこれから盆で帰郷するために確保していた連休に入るわけだが…。
今回も点滴して終了。
相変わらず時間かかって昼飯食わずに行ったので、終わった頃にはすっかり空腹だった。


家に帰ってからは暇すぎてGジェネをやってたんですが、何かもう飽きてきそうな感じが…。
面白いには面白いんですけど、何か物足りないよ…今作は。
途中退場するのは自分の意思に反するけど、今はやるものが山ほど積まれてるからなぁ。
しかももうすぐコミケでその辺に発売されるゲームも流れ込んでくる。
さて、どうするか…。