今日の出来事 〜闘病生活の日々・四日目

今日の出来事です。
早いもので闘病生活も今日で四日目。
顔もほとんど戻ってきたし、あごの痛みもほぼ皆無という状況です。
ただ唾液腺あたりが正常に機能してないのか、何か食べても唾が出なくて大変なことに!
物噛んでると水分の少ない塊が口の中を動くのでやたらと痛い…(物によっては食べたものが絡みつくのでより悪い…)
そういや口の中が渇いたり、喉が痛かったり、あごの左右の一部がまだ治ってないんだよね。
早く治れよ、おたふく!いい加減しつけぇよ!


さて、そんな今日ですが起きると同時にゲームを開始。
昨日もある程度やってから寝てしまった…。
どうせ療養中でやることもないんだし、こんなときこそ積みゲー崩しだ!
Gジェネも何故かすっかり飽きてしまったので、なかなか終わらないことで有名なペルソナ3を攻略。
今回の活動でようやく10月突入!コミュも幾つかMAXに!
やった!やった!あともう少しなんだぜ!!
あと主人公のレベルは55まで上がり、その辺の敵も一捻りな感じです。
正直なところ…最近日を進めるのが少し面倒になってきたってのは内緒の話w。


ゲーム終了後は今日の外出。
一番最初に行ったのは同人ショップなんですがお目当てのものはまだ無かった。
まぁ新作はあるにはあったんですが、買うまでのものではないと思い、とりあえず無視と決め込む。
欲しい物の入荷が明日ってのが憎いねぇ〜、連休の最後の日じゃないの〜。
その後は先日の大掃除で処分したものの補充で下着や靴下などを買い揃え、今日最後はいつものネタ探し。
リハビリがてらに色々とうろついて見たけど、面白いことは無かったね。
ただ、最近夜がどこか涼しくなってきた。
今年の夏は冷夏とも聞いたけど、そのせいか涼しくなるのが早いのかね?
まぁ涼しくなるのはいいのだが、今年の冬は寒くなるかな。
おたふくな風邪を引いてしまったんだし、普通の風邪を引かないように気をつけたい。