今日の出来事 〜闘病生活の日々・五日目

今日の出来事です。
闘病生活も五日目、唾液が出ないのは相変わらずですが少しずつ良くなっているのかな?
とりあえず状況がそこまで変化してないっぽいので特筆することがない…。
まぁとにかく治れと、いい加減治れと!
明日仕事だし、本気でさっさと治れ!おたふくウイルスしぶてぇよ!


さて、今日の出来事です。
今日は買い物の目的があったので、ゲームは控えて外出してこようと考えました。
いつもどおり無駄に準備に時間がかかったけど、いつもよりも早く外出出来た!
そして今日の外出、まずは同人ショップからです。
とりあえず東方非想天則をゲットした後、他にも何か買おうか物色。
でもお目当てのものはまだ入荷されていないようだった…もう少し時間がかかるのかな?
お目当て以外のもので面白そうなものも幾つか見つかったけど、今月は購入物が大量にあって忙しいことになりそう。
積みゲーが増えると時間も予算も消費率がバカにならないからな…ここはお目当てのもの以外は無視の待ちの一手で過ごすことにする。
それからは本屋とかゲーム屋とかにネタ探しにでも行ってと思いましたが、盆だからどうせ何も変わらないだろうということで中止。
残り時間を古本屋で時間を潰し、終了。
やはり昼間ゲームがないと行動も早いね、次から取り入れよう。


今日はそんなところでしょうか。
今日で長かった連休も終わりか…いい骨休みだったぜ(半分以上は療養だったけど)
そして明日から再び戦いの日が始まるか…。
報われない戦い、意味のない戦い、そしてこの戦いから卒業するための戦い…。
ふぅ〜。