雑談 8/16

明日は泊まりなので二日アップです。
久々に券売機、久々に仕事だね。
まぁ休みのときに色々と考えたんだけど、今回の療養で既に給料マイナス2.5万円くらい来てんだよね…。
Kazunよ、やはり早いところ革命を決めろ!
仕事的にも経済的にももっと楽になるために!


あとは今日のネタは、とりあえずのお休みです…。
何か最近日記が単調になってて本当に申し訳ないと思う毎日…。
体調も戻ってきたし、そろそろ日記ネタも再編成してお送りしようと計画中!
それから遅れに遅れている旅日記ですが、ただいまの状況はこんな感じです。
・一日目…80%(オープニングに苦戦)
・二日目…一応完成(あとは各部に脚色を加えるくらい)
・慈恩編…70%(全体的に苦戦)
・最終日…70%(エンディングに苦戦)
頑張っていこうと思うので、よろしく!