今日の非番 〜復活してこれか!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
病気が大分治ってからの久しぶりの泊まり。
まぁ無理しない程度に適当に働こうと思い仕事開始。
そんな中、周りの人々に「大丈夫だったか?」とか「感染すなよ!」とか、色々と言われ祝福される(?)Kazunでした。
ふぅ〜予想はしてたんだけどなぁw、何か笑えるぜ。
ただ仲の良い先輩にはこんなことを言われる始末!
「お前近寄るな!うちの券売機には代わりがいないんだからYO!」
先輩よ、あんたを信じた俺が間違ってのかもしれないな…。
そんなにビビってんじゃねぇよ〜、そんなんだから社員になれないんですよw。
全くくだらねぇな…。


そして非番の今日。
勉強会があり、帰るのが遅くなる。
まぁ寝てばっかりでほとんど過ごしてしまったんですがw。
家に帰ってからは大分疲れており、結局眠ってしまい何も出来ず…。
色々とやりたかったんだけどなぁ…やれやれ、残念だ。


さて、休みの日にも思ってたけど「この戦いを終わらせるための戦い」ついに再会されましたな。
あと休んだ日は全て年休扱いになっていました…。
まぁ給料マイナス2.5万円は回避されたけど、俺の年休が三日も…。
はぁぁぁぁ…。