今日の出来事 〜終わりなき戦い、エンドレス・ゲーム

休日、今日の出来事です。
先日からのアゴの下の腫れもほとんど治ってきました。
ただ唾が出にくいのは相変わらずなのですが…。
そして舌が傷ついてるのか、何故か痛い…。
まだ時間かかるのかな?早く治れよ!


さて、そんな今日は病院の再診の日でした。
予定では午前中にさっさと行って終わらせようと思っていましたが、残念なことに午前中に起きることができず。
まぁ午後からもあるだろうと思って寝ていたけど、午後休診じゃないの!
あ〜あ、行きそびれた…次は金曜まで待ちかよ…。
少し…長いな。
そして起きてからはボーっと過ごしていたのですが、しばらくしてからは積みゲー(パソコン)を攻略。
何か昨日の夜に再会してから、久しぶりでしばらくやりたくなってきてた。
このゲームも大分進んだな…ペルソナもあわせて、あと少し!
目指せ、積みゲーオールクリア!
最後には、東方復活の道へ…?


少し遅くなってから今日の外出です。
まずは昨日行けなかったという同人ショップへ。
Teamねこ缶(てつ×ねこ)のアルバムが出ていたのでまず購入。
その際に買わなくてもよかった同人ゲームを幾つか購入してしまいました…。
ふぅ〜やっちまったか!また積みゲー増えちまったな…(本編は何時再開できるのやら…)
まぁいいか…ゆっくりやっていこうか(←のんきw)
その後は本屋・ゲーム屋にてネタ探し&情報収集。
本もゲームも、お目当てのものの発売はまだまだ時間がかかりそうですね…。
まぁ今日はそんなところで終了でしょうか。


明日から仕事がまた忙しくなる…今月第二の難関到来です。
楽しめるのはせいぜい二日程度か、ふぅ〜何か嫌な感じだよね…。
まぁこんな中だけど、次々と本やゲームが発売されていくんだよね。
ゲットするのも一苦労、てか。
やれやれだぜ…これじゃあ実家にも帰れないし、何をするのにも制限される。
早くこの戦いを、終わらせたいもんだ…。