狂乱業務日記 〜何かこのタイトル久しぶり

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
この業務も久しぶり、でもやりたくはない。
朝起きてテンションが下がる中、昨日思いついたことを思っていた。
旅行とかで早起きはテンション上がるけど、仕事での早起きはテンション下がるということを!
ふぅ〜嫌だ嫌だ、何でこんなことしないといけないのか…。
※今日は何か調子でないと思ってたらうちの妹の誕生日でした。あいつらケーキでも食ってんだろうな…クソ〜!


今日は出勤して早々券売機がトラブルとかで、そちらのほうに回される。
そして販売所に戻ると「出勤が遅い」とか言われる始末…いや、どっちに行ったら良かったんだよ!
さらに売り出すと二重課金だとか言ってくるアホの相手をして真っ先に疲れてしまう。
「もう帰っていいか?俺もう帰っていいか?」
何故か乱入してきた例の戦争中の係長には「上から目線」がどうとか言われ「だからどうした!」とKazun。
こんな業務やってらんねぇんだ!どうせ頑張ったところで何も無いんだし!
こんなんで早くも暴走しまくるKazunでした…。
でもその後は大したことなく、平和に一日が終わるのでした。
一日中券売機トラブルで販売所入った時間こそ短いんじゃないのか?
まぁ何はともあれ意外に終わったぜ…。
しかしこの業務やると、こんなことしか書くこと無いのが困ったものだ…。


あとは暇なときに旅日記やら自己PRやら、いろいろと考えてたKazun。
まぁこんな業務から開放されるためにもやらなきゃいけないな。
とりあえず今日はこんな感じで何とか乗り切ったが、明日もまた発狂業務続きとは…。
でもそんな中でも希望はあり、予約していた物の一つがついに来る!
明日は朝チャリで出勤して、帰りに襲撃作戦だ!
戦場の中のせめてもの楽しみ…やってやるぜ!