今日の出来事 〜残り三つと約20か…

休日、今日の出来事です。
今日は前回行けなかった病院、そして買い物・ネタ探しをする予定でした。
起きてからは早速準備して病院に出発。
暑い中行ってみると、何とまた休診だったとは…。
これだから総合病院ってのは…やれやれだ。
しかも明日からクソ業務続きだし、これじゃあ来週まで行けないじゃないかよ!
結局のところ俺はおたふく風邪だったのか〜?唾液でないの何故なんだぁ〜!
気になって気になって、仕方ないのに…。
その後はレンタル屋がサービスデーなのを思い出し、レンタル屋まで一っ走り。
遠い中行ってみると、不法駐輪自転車撤去隊とかお目当てのガン×ソードはレンタル中とか、どこかタイミングが悪い…。
くそ〜ガンソ見てぇよ〜!前回もレンタルしそびれて続きが気になっているというのに!
そんなわけで今日はついに最終巻まで来た!「鋼鉄神ジーグ」と新規参戦の「ガンダム00」をレンタルしました。
ダブルオーも元々ノーマークだったけど、Gジェネで気に入っちゃって漫画本みて「俺たちがガンダムだ!」の台詞にすっかりしびれてしまった…(余談だがこの作品をもっとはやく知っていればGジェネも続いたと思うがw)
最近では今度ガンダムエクシアガンプラでも買ってみようかと思ってるくらいです!
アニメはどんな感じなのかな、本当に楽しみだ!


暑い中動いて大汗かいたので、一旦家に帰ってからは戦利品をチェックしながら先日購入したゲームをインストールしたり積みゲー処理したり。
動作チェックしながらまた積みゲーが増えてしまったと苦笑!
一気に四本とかね!今月は他にもあと二本控えてるし…どこまで続くんだよ、この状況!(合計で20本とかすっかり増えたなwww!)
でもペルソナ3サボってやってたという積みゲーの一つが今日の活動でようやく最後が見えてきた!
このゲームは追加パッチ開発が遅れているらしく、ある程度進ませたらもうやることがなくなってしまうのである。
キャラクターの好感度をマックスにしたら終わり!あと三人で終わり!あと少しだ!


今日の外出Part2は同人ショップ。
予測していたことだけど、やっぱり前日売りとはやってくれるじゃないの!

何ヶ月も前からの予約、ようやく受け取ったぜ…。
今月の買わなきゃいけないものはあと三つ。
もうすぐ発売、楽しみだけど仕事と被ってるのが何かムカつく。
そして今日最後はコンビニでゲーム雑誌立ち読みしたけど、ペルソナ3PSPで出るみたいだね。
面白そうなんだけど今は積みゲーもまだまだだし、今のペルソナ3があれだけ時間かかってるから買うかどうかは迷うなぁ…。
しかしこれで今のペルソナが遅れたとか…笑い話にもなんねぇよ!


ああ…明日からクソ業務続きなんだよな…。
やりたくねぇよ〜!誰か助けえてくれ〜!
でもこの戦いこそが、今の状況を終わらせるための戦いなんだ!
叩き台にして…絶対に勝ってやる!