狂乱業務日記 〜二連続は辛いでござるの巻

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日に続いてまた今日も発狂業務…とてもじゃないけどやってらんないぜ…。
でも今日は欲しかったものの一つが発売する!
朝チャリで元気に出勤、さっさと終わらせてやるぜ!


今日は昨日同様朝からアホの相手ばかりで早々に疲れるKazunでした…。
口の利き方に気をつけろとか、そんなこと言われたときにはさすがにキタぜ…。
そんな鬱憤が溜まったのか、ブチキレそうになりました…。
まぁ文句なら受け付けるぜ…早く俺をこんなクソ業務から解放してくれよ。
全くここの業務は文句や愚痴しか書くこと無いな、つまらねぇ。


仕事が終わってからが今日の本番。
ダッシュで店に向かったのですが、衝撃の結末が!
ここまで来て欲しかった商品が無いとか!
「馬鹿な?昨日が入荷日だったはずなのに…何故だ!」
やはり地方だから遅れるのか、それとも売り切れか?
どちらも考え難いことなんだけどなぁ…。
まぁ待てばそのうち販売するだろうけど、明日が泊まりで買いに行けないのがどこか憎い…。
はぁ…どうしてこうなんだろうか。
クソ…!今こそ革命を…。
もっと自由を…。