狂乱業務日記 〜睡眠時間は二時間くらい…

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
先日の休みは遊びすぎてまともに休んでいなかった…。
しかも昨夜はほとんど寝ていなかった…。
つれぇ…まじでつれぇ…休みてぇ!
そんなわけでいつものやる気無しモードで出勤。
やれやれ…何でこんな業務があるんだ!


相変わらずどうしようもない奴らを処理するこの業務。
とりあえずリポビタンDを飲んで始めるも、やっぱりどうしようもなかった。
「何でこんな目にあってんだよ…やりたくもない業務やらされてよ…」
すっかりやる気をなくすも、この後は暇だった(すかさず事故PRや日記ネタを作るKazunであったw)
そして今日の相方の人が出来る人だったので非常に楽だったが。
ふぅ…今月もこのクソ業務も全部終わったな。
来月はこのクソ業務が五回とかあって早朝業務も三回くらいあるので困る…。


終わってからがまたも本番の今日。
今日は自転車通勤したので帰りに某所に寄ってお買い物。

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

昨日買えなかった物、ついに…。
終わった…、これで夏の祭りは終わった…。
しかし昨日もそうだが、明日は泊まりなのにご苦労なこって…。