雑談 8/27

明日は泊まりなので二日アップです。
今月ようやく最後の券売機か…これさえ終われば、終われば〜!
まぁいつもながら長いしジンクスのためにも面倒とでも書いておく。
ところでガンダム00でジンクス(GN-X)って機体があるね。
まぁ全く関係ない話だけどw。


あと近状報告を幾つか。
現在来月公開を予定してネタを再編成、作成中です。
現在思考中のネタ一覧。
・アクセスワード
・混ぜると危険
フードファイト
・ゲーム攻略記「ムーンブルクの王女一人旅」
・何かのレビュー


そして遅れに遅れている旅日記ですが…やっとオープニングが決定しました!
現在最終段階に向けて鋭意製作中!あと少しです!
ちなみにオープニング以外の文章は完成、あとは文字のサイズを変えたり写真を貼り付けたりする脚色と微調整くらいです。
製作時間に恵まれず大変遅れてしましましたが、来月頭には必ず公開します!
そんなわけでもう少しだけ待っててね!