今日の出来事 〜そういや歯医者に行きたいけど金が無い

休日、今日の出来事です。
昨日は非番で非常に疲れていたので夕方辺りに寝落ち。
そんなわけで久々に早起きで始まりました。
「やっぱ仕事で早起きするよりも休みで早起きするとテンション上がるなぁ!やるぜ!」
そんなこんなで今日が始まった。


起きてからは朝飯を食べつつ、先日買ったというガンダムエクシアガンプラ作りから始める。
プラモ作るのも随分と久しぶりだねぇ…昔は良くやってたんだけど。
そして相手がマスターグレードモデルともなると、パーツの数も想像以上だった。
昔はこれくらい訳なく作っていたんだが…やはり長いブランクで衰えてるな。
意外と細かい作業が多く、苦戦しつつも上半身の組み立ては終わった。
ここまで4時間(休憩含む)か…やっぱり衰えてる。
プラモ作りが落ち着いたらゲーム攻略を開始。
積みゲー地獄になってしまったというのに、ペルソナ3終わらないな…。
このゲーム一度タルタロスに入るとなかなか出られないという罠…(というか全員が疲れてから出るという鬼畜スタイルとってるから仕方ない?)
とりあえず十月の中旬までは来た、レベルは60。
まぁやろうと思えば一気に進めるレベルなんでしょうな…しない、というか出来ないけど…。


夜からは今日の外出でした。
時間も無かったので本屋・ゲーム屋・同人ショップといつものコース周り。
まぁ来月にならない限りはどこも進展は無いですかね。
しかしながら今日の情報収集で買うものが益々増えてしまった…。
常備薬(サプリ)も切れてしまったし、終わりかと思った祭もまだまだ続くのね。
いや、実際終わったのは祭だけで、ここからが本当の地獄なのだろうか?
とりあえず身の回りのものを処分するなり、そろそろ考えないと。