業務日誌 〜でも今見ると微妙なんだよな…

業務日誌、この日は短編券売機の一日でした。
この業務も久しぶりで、やってないうちに新型券売機とかいつの間にか導入されてるし。
まぁどうあれ楽な業務に変わりないんだけど、この日は舐めすぎてほとんど寝ずに出勤したのだった。
「はぁ〜かったるい!早く終わらせて帰るぞ!」
いつもの作業は休憩時間を削ってまでやってさっさと終了。
その後の新型の券売機に早くも苦戦させられる。
導入されて早々に金が合わないとかどういうことだ?
おまけに売り上げ2500円とか、役に立ってんのか?


仕事が終わってからが本気の今日この頃。
この日も終わってから出かけるのであった。
とりあえず買ったもの。

元祖温泉ガッパドンバ 上 完全版 (fukkan.com)

元祖温泉ガッパドンバ 上 完全版 (fukkan.com)

これ掲載するかどうか迷ったんだけど…結局ネタとして紹介しておく。
まぁ知らない&忘れた方も多いと思うので簡単に解説しておくと、私が小学生の頃にあったという極端にエロ&お下品なマンガです。
連載雑誌は今は亡きコミックボンボン、あの頃のボンボンってエロばっかだったよねw。
本の帯に「少年時代の興奮を思い出してくれ!」とか書いてあったけど、あの頃は確かにそうだったのかもしれない…。
しかし昔を思い出すために2000円とはなぁ…微妙。