狂乱業務日記 〜毒舌度アップ期間中

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久しぶりの発狂業務、しかも土曜日で相方がどうしようもないのと、本当にどうしようもない…。
さらに前日は遅くまで起きていた+飲みすぎで二日酔いという最悪コンディション。
ふぅ〜久々の発狂業務、マジで発狂するかも知れんな…。


そんな感じで出勤した今日でしたが、朝っぱらからうちの社員の誤案内とかに巻き込まれて先が思いやられる。
二日酔い+寝不足で頭が痛い中、何やってんだよ…うちの奴らは。
その後もどうしようもない奴らの相手や展開で疲れるKazunだった…。
金を納金しろとか言われ、やってきて「遅い」とか言われるのはどうだよ…。
二日酔いからもようやく復帰し、大分出来るようになってこのまま平和に終わるように見えた。
しかしそうは問屋が卸さないのがこの業務の恐ろしさ!
このクソ業務もようやく終わるというとき、最後の最後には金が違うとかしつこくゴネる野郎の相手をすることになる…。
まぁこの件で書きたいことも色々とあるが、専門的なことになるので割合しておく…。
百円未満のことでうるせぇよ…この愚客がっ!
そんなわけで久しぶりのクソ業務はやっぱりクソ業務でした…。
また近いうちにこの業務あるんだよな…嫌になってくるよ。


あと適当な仕事ネタを幾つか書いておく。
今回の発狂業務の販売所には社員たちの本音をこっそりと書くノートが隠しあるんだけど、先日居残りしたときに忙しいとか最悪とか書き殴って帰ってKazunでした。
今日改めてそのノートを見てみると「忙しいときに書くな、クソボケ」とか書いてありました。
「こんな日記にマジになっちゃってどうすんのw」とでも書こうと思ったが、ここは「俺がガンダムだ!」と書いて帰ったKazunでした。
さて、今度はどんなこと書かれるかな…w。
最後に本日給与明細が来てたので早速見てみたんだけど、ため息が出ばかり…。
ここまで苦労して何で14マソなんだよ…少ないよ、少なすぎるんだよ!
本当に夢も希望もありゃしないぜ、うちの会社はよ…。
やっぱりここは…この手で革命を!