今日の出来事 〜何故にこんな夢?

休日、今日の出来事です。
その前に…昨夜はすげぇ夢を見たんですよ!
何か京都に旅行に行くんですが、そのとき電話をしたんです。
電話の相手がひだまりスケッチのヒロさんというか、ねこねこソフトぽんこつキャラの人というか、朝比奈みくるの人というか…。
その方とあのボイスでお話、しかもしっかりとこちらを名前で呼ばれていたんです。
会話内容はほとんど忘れちゃったけど、「もう〜Kazunったら〜!」こんな感じ?
起きてから俺は思った…「これ、何てラブプラス?」と!
しっかしあの声でこんなことまでも…ファンの人が聞いたら怒られるだろうな…。
そして夢とは自分の願望をあらわすものだとも聞くのだが、う〜む?
自分としてはこの方よりも、"ゆのの人"とか"同じくねこねこの「あらまぁ大変」の人"とか"MOSAIC.WAVのみ〜こ嬢"とかの方が良かったのだが…。
それとも何だ?近いうちにそんな感じの出来事でも起こるっていう予知夢なのか?
まぁそんなことは先ずあるまい…所詮私は永遠の孤高人よ…。
そんなこんなで何か今日はすごい起床をしてしまいました。
この話も歯止め利かなくなる前に終わらせておくよ…ふぅ〜。


夕方辺りに目覚めた今日は、とりあえず動画やら何やら見ながら食事タイム。
その後はPCのメンテとかやって、ゲームをやり始め、気が付けばすっかり夜になっていましたとさ…。
しまった…もう大半の店は閉まってるよ!今日は色々とやりたかったのに…!
もう少し早ければゲームの予約だけでも出来たのだが、こうなってしまっては仕方ない。
売却活動だけで終わらせようと本を売り払って今日は終了でした。
まぁ少しは足しになったな…失敗本も積もれば金になるっと…。