今日の出来事 〜さよなら、ダブルオー…

休日その2、今日の出来事です。
昨夜はまたもペルソナにはまってしまって今日もやや遅く起床。
学習能力ないKazunですね…まぁ休日ならではなのかもしれませんが。


復活後はまず昨日レンタルしたダブルオー最終巻を観賞。
一泊二日でレンタルしてしまったので、今のうちに観ておかないと痛い目を見るので。
ダブルオー観賞後&準備完了したら今日の外出でした。
まずお金を下ろして冬服購入する。
とりあえず冬対策はもうこれで十分だろう、かなりお金を使ったしな…。
必要外の出費も出来たらこれで最後にしなければ…あとは旅行を待つのみか?
その後は同人ショップにて面白いもの探索。
同人ソフトも幾つか増えていたけど、まぁ買うまでもない、か…。
まだまだやるものいっぱいだし、小物にかまっていても仕方ないし…。
今日最後はゲーム屋と本屋の情報収集で終了でした。
ゲームもまだまだ十二月まで我慢だな、まぁそのほうが積みゲー的にもいいってもんだ!
本屋は続・旅行調査。
自分の行きたいところはなかなか地図に載っていなくて困った困った…。
どうにかしたいところだけどいい方法はないものか…。
次の休日にネカフェにでも行ってネットから地図の印刷でもしてみるかな?
今日はそんなところでした。