今日の出来事 〜ただいま連休中

休日、今日の出来事です。
昨夜は思わずペルソナやりまくって気が付いたら朝だった…。
そんなわけで起きるのが少し遅くなった…。
やれやれ、休日初めにこれかよ!
やっぱりというか…案の定というか…もはや定番だな。


復活後はとりあえず昨日の続きでペルソナ3攻略しました。
その後適度にPCのメンテをやって出かけようと思ったのですが、これがまた時間がかかってしまう…。
前々からアップデートに失敗するとあるソフトがあって、あんまりにもウザくなったのでアンインストール→再インストール。
その後アップデートしたらどうだろう?
一応はきちんとできたのは良かったが、何故かビスタのサービスパックなどまでダウンロードされていた。
「あれ?俺今まで入れてなかったっけ?」
まぁいいや、どうせだからこのまま続けるか…PCなんてたまにしかメンテしないし。
こうしてやっと外出できた頃は大抵の店が閉まっている時間だった…。


今回はまず先日レンタルしたものを返却し、新たにダブルオー最終巻をレンタルする!
「ダブルオーもついに最後か…。良作のお前が居なくなると本当に悲しいよ…」
そんなわけで最終巻は心してみよう!
次に彼らに会える機会は12月の"NEXT PLUS"まで無いのだから…。
しかしダブルオーの後続がペルソナ トリニティ・ソウルってのもなぁ…。
とりあえず1・2巻みたけど大して面白くなかった…気にしてる方も居らっしゃるみたいなので簡単な感想でも書いてみるかな?
その後は補充物資を購入し、冬服探索最終版。
本当はこれ以上は買うつもりは無かったけど、上着が少ない&数年前物でボロくなってきたと気づいたので急きょ買うことに。
とりあえず良さ気なのもすぐ見つかったし、これで最後にしよう…結構お金使っちゃってるしね。


今日最後は旅行関係の調べ物をして終了でした。
早いもので実行まであと一ヶ月と少し!
下準備も段々と整い、そろそろ関係者各位様に入電しようか。
今月の旅行も中止・延期となったことだし、盛大にやらせてもらいますぜ〜!
今日はそんなところでした。
明日はもう少し色々とやりたいね。