業務日誌 〜このタイトル使ったの久しぶり

業務日誌、今日は早朝改札+販売所な一日でした。
毎回毎回仕事で早起きってのはかったるいものだが、何故かこの日は気合が入っているぜ!
まぁしょうがないな、たまにはやるか!
そんなこんなで始まった一日でした。


手始めの改札はトラブルも無く、まぁ何とかなった。
ただし寒いな、屋外は…最近いつも屋内だから全然気がつかなかった。
そして販売所。
普通に売ってたところ、何故か途中で呼び出される。
何かと思っていたら各社である接客対抗会の傍聴人として出なければいけないらしい。
仕事中なのに何でわざわざ代理まで出して、ただの傍聴人(点つけるわけでもなく、選手になるわけでもなく)で出ないといけないんだ?
第一俺なんかにそんなことやらせてもしょうがないのに何故呼び出す?
まぁ仕事サボれるからいいけどよ…そう思い、会場へ。
ここからの話はこれといって面白くもないので、とりあえず割合。
帰ってからの販売所もこれといって何も無く、そのまま終了しました。
楽といえば楽な一日だったけど、気まぐれで気合が入っていつも以上に疲れたな…。
ふぅ〜さっさと帰るか…。


家に帰ってからは多少外出して帰ったが、夕食後に寝落ちしてしまうKazunでした。
しかも飯食ってからすぐに…やれやれ、これじゃまた太るっちゅーに!
最近寒いからランニングもサボってるし…何とかしなければ!