Kazunの積みゲー戦記(俺がガンダムだ!−3)

いつのまにかレギュラー化している積みゲー攻略の時間がやってきました!
このコーナーは積みゲーの攻略度合いを紹介するコーナーなんですが、まぁ…最近はガンダムばっかりしかやっていませんね…。
そんなガンダムも念願叶ってかダブルオーライザーがついに出現!
当初の目的を一つ達成し、熱中度もちょっとクールダウンした感じになったかな?
でも使っているとカッコいいし、刹那と沙慈が名言喋りまくってくれて嬉しいぞ!
「君でも…笑うんだ」「嬉しいことがあれば、誰だって笑うさ」まさか勝利時にこのやり取りが聞けるとは!
でもダブルオーライザーは少し使い難いというか、使い方がまだよく分からないのでよくやられますね…。
これから必死に使いまくって練習するぞ!(ダブル)オー!


その他の積みゲーですが、現在ガンダム大活躍による休業期間に付き調整を入れております。
買ったけど残念だったもの、長い間やってないもの、正直頑張ってもモチベが上がらないor攻略が無理なもの…そういったものをお片付け中。
こういう処置を取るのも不本意だけど、出入りが激しくなって数が結構減りましたな。
ふぅ〜複雑な心境だが減ってくれれば少し助かる。
でも、減らしても減らしても、実際なくならない永久機関なんだよね…積みゲーって。
全てを駆逐・完了させる日は本当に来るのだろうか?
案外俺にとっての最強の敵って、積みゲーなのかもしれないな?