Kazunの積みゲー戦記(改造魔)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BXです。


スパロボは現在33話攻略中、レベルは高いキャラで60以上にもなりましたw。
隠し要素は一応全て取っているようです、部隊ポイントがもらえる=達成なので分かりやすいかな?
トッドも何とか仲間になったし、マリーダさんもきちんと生き残りましたね…こういうif展開ってのも何かしみじみする。
あと今のシナリオでは騎士ガンダムがパワーアップ、次の話はライジンオーがパワーアップと燃える展開が続いていきます。
早く進めてかっこいい戦闘アニメ見たいぜ!
最後に余談ですが主人公機体・騎士ガンダムダブルオーライザー・ゴーグを10段改造してみたら強すぎて笑いが止まらなくw。
次はライジンオーガリアンかな?近々あるという稼ぎポイントでやれるだけやってみるぜ!


<新作検討リスト>
真・女神転生IV FINAL(3DS、2/10、購入確立・低)
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2/25、購入確立・低)
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!(PSV・3/3、購入確立・意見待ち)
・バレットガールズ2(PSV・4/21、購入確立・確定)