Kazunの積みゲー戦記(何故かベアッガイに乗り込めるせっさんw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。
攻略開始予定・ロケハン中のゲームは真・ガンダム無双です。


世界樹は現在ストリーモードで二階まで到達、レベルは9くらい。
とりあえずギルドハウスが使えるようになったり、色々と進展しました。
でもこのギルドハウス、名前をスカーレットにしちゃって少し後悔…ギルド名をこれにしようと思ってたしね。
ついでに主人公の名前もスカーレット…最初にギルド名を聞かれたと思ってこれにしたんだけど、そのまま忘れたまま進めちゃって今更やり直せない状況になっているんですよねw。
そんなこんなで何もかもスカーレットな一週目、何とかして終わらせてクラシックで変更しよう(一応ギルド名は強制引継ぎらしいがそれはOK)
兎に角早いところ進ませないとな、お楽しみのやりこみは二週目からだ!
ガンダム無双はアルティメットモードで最初のミッションをクリアして中断しました。
使用機体はもちろんダブルオーライザー!しかしながら前々からも書いているようにやはりダブルオー系は不遇ですな…。
VSシリーズではかなり前から出ていた劇場版機体出ないし、やりこみ要素でカードってのがあるんですが00のは枚数が少ない…何でやねん!
前回でかなり強機体・シナリオも結構優遇されていたと言うのもあってか、その反動ですかね?(でも今作でSEEDが優遇されているのは少し納得出来ない…)
とりあえずこのゲームも買ってしまったからには兎に角前進、進めていきますか!
目標は00系ユニット・パイロット全て解放!


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(14年1/30、購入確立・確定済)
超ヒロイン戦記(PS3)/(14年2/6、購入確立・高)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(14年3/20、購入確立・確定済)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(14年6/26、購入確立・確定済)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)