旅立ち2009

今日からの俺は疲れを知らん!
それでは…いってきます!


<長距離旅行2009 〜花のKazun・冬空の東方ロマンス 今昔英雄録・俺たちがヒーローだ!>
(詳細)
・日数…全4日(12/10〜1213まで)
・目的地…山形・東京・静岡
・舞台巡り…花の慶次
(予定プログラム)
・一日目…東京(祖師ヶ谷大蔵)
「明日のウルトラ兄弟は君だ! 〜祖師谷・"ウルトラ五つの誓い"」
今年もやってきました長距離旅行!
始まりはウルトラマンの聖地…旧本社所在地の祖師谷だ!
ウルトラマンの商店街、駅のホームの音楽がウルトラマン、標識や看板もウルトラマン
全てが永遠のヒーロー・ウルトラマンという世界を前に、Kazunは何を思い見るのか?
聖地というか楽園というか、光の国?を目指して飛びたてKazun!
シュワッーチ!


・二日目…山形(米沢)
「傾き御免! 〜旅路のかなたに傾奇者」
二日目はついに初の東北地方がお披露目だ!
伝説の傾奇者・前田慶次に会うべく、現代の傾奇者(?)が山形・米沢を走ります。
寒空の山形、雪の山形、見知らぬ山形、遠いぞ山形(笑)…この旅では数々の苦労や困難もあるだろう。
だが、それがいい。旅とはそうでなくてはつまらない」
果たしてKazunは慶次を見つけることが出来るのか?
そして同時上映にて上杉謙信にも会いに行きます!
傾き御免、いざ!Kazunが参る!!
この旅に…毘沙門天の加護のあらんことを…!


・三日目…東京(たぶん秋葉原)
「電脳地方都市アキハバラダブルバトル・アキバトラー"00"」
三日目は特に予定無いんですけど、多分いつものパターンで秋葉原じゃないのかなー、っとw。
お馴染み秋葉原にて珍品探し、あとは革命の視察調査をば!
「友よ!今こそ我等が力見せるとき!」
俺、この旅行が終わったら…革命を起こすんだ。


・四日目…静岡(三島・静岡・浜松)
「刹那、天使再臨 〜Endress Dream」
この旅最後を飾るのは…そういや詳しく行っていなかった、静岡県
富士山を眺めながらのマターリ旅行。
三島・静岡・浜松を回り、各所の神社と名物料理を堪能せよ!
そして突然の一大イベント発生…刹那、天使再臨、これらが意味することは?
一つ言うならば…「俺が○○○○だ!」