今日の出来事 〜旅行反省会

旅行から帰ってきました、Kazunです!
いや〜疲れたぜ…そしてまた明日から仕事の日々か…。
全く連続勤務なんて信じられないぜ〜。
「たびにっき、つわものどもが、ゆめのあと」
やれやれ…。


さて、今日は旅行から帰ってきたので恒例の反省会をいっときますか。
今回の旅は色んな場所に行きましたがミッションはオールクリア、レアモノざくざくゲットでウッハウハ!
大成功・大満足で終わった、一年に一度の長距離旅行にふさわしい旅でした!
ひゃっひゃっひゃっ!思い出すたびに笑いが止まらねぇぜ!
しかもお金もなかなか余ったし、次の旅or何かの購入権フラグだな。
さ〜て…先日から行きたいと思っているある場所に行くか、ゲーム機でも増加させるか。
まぁどちらも一長一短だからよく考えよう。
あと唯一の心残りは浜松にて神社に行くEXミッションが達成できなかったことか…。
まぁ静岡で色々遭って立ち往生だったからね…在来で行く時間も計算外だったし…。
そんなわけで反省点は以下の通りか。
・米沢交通網、あれだけ苦労させられるとは
・静岡にてコインロッカー満杯地獄に遭い、一時間立ち往生
・静岡−浜松、在来でかなりの時間がかかることを調べていなく想定の範囲外
・荷物の搭載容量がかなりギリギリ、バッグも相当重くなる
荷物問題以外は事前の調べで何とかなった、はず?
荷物も荷物で毎回かさばってどうにもならんな…。
どうしたらいいんだろうか?やりようがないような気がするぜ。


今回の旅日記、現在作成中でございます。
まぁそのうち公開予定…今月末に再び旅行行くんだったら早く作らないとね。