今日の出来事 〜只今旅行中2

タイトル通りのKazunです!
今日は秋葉原で遊びまくってきました!
いや〜さすがは日本の文化拠点・秋葉原!何時行ってもスゴいスゴい!
地元ではまず見れない面白スポットを多数見れたし、色々と珍しいモノも見つかった!
あとは普段は行けない店とかも回りまくったし、もう感無量でございます!
おまけにそこで地元では絶対に手に入らないだろうレアモノグッズまで入手できたしね!
うひゃひゃひゃひゃひゃ〜!旅日記のネタにも困らないが、レアモノゲットで珍品コレクター魂も満足よ!
実を言うと、今回の旅行は初日からレアモノが上手い具合に手に入りまくって未だかつてない満足感&達成率なのです!
ホントここまで上手く行くのは久しぶりだぜ!この旅行を計画して良かった!
でも明日で最後なんですよね・・・。
ちょっと悲しいが、何事にも終わりはくるからね。
明日は明日で最後の大激闘だ!やるぜ!(ダブル)オー!


PS・メールを送った某氏へ
誤送信してホントにスミマセン・・・。
でも今回のお土産は話・モノとものスゴいモノぞろいだ!
この辺は是非期待して待っててくれよ!