業務日誌 〜旅行モード反動・初期気力-30、EN1/2状態で出撃

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
まぁこの業務についてはこれといって書くことはないのだが、今日は旅行の反動でかなり疲れていた一日だった。
そんなわけでガタガタ…でも何故か早く終わる作業。
何でこんな日に限って順調なんだろうか?まぁどうでもいいが。


仕事が終わってからは外出という更なる無理をするKazun。
旅行中は秋葉原などに行ったので、久しぶりに地元の同人ショップなどに行きたくなったのだがこれと言って何も無かったのが悲しい…。
やはり地方と首都圏は格が違うか…。
その後も色々と回ったのですがこれといって成果なし。
最後に旅行中に気に入った漫画を購入したので紹介でもしておく。

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

麻雀は大昔やってて今はほとんど分からないんですが、それを抜きにしてこの漫画は面白い!
大和田秀樹先生の書く漫画はホントスケールがでかいけど、それがまた面白いんだよな。
つーか小泉&麻生の日本の政治陣営が異様にカッコよすぎ!
しかも麻生は何でスナイパーなんだwww。