雑談 12/17

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か、まぁ何とかなると思うが早く終われとでも。
終わったら終わったで革命準備やら製作作業やらで忙しくなるだろう。
仕事?いや、ちゃんとやってますけど?
終わってからの事ですよ〜?


今日のネタは積みゲー戦記です。
実は旅行中に作ったネタも幾つかあるんですが、今回は積みゲー戦記。
このネタは旅行に間に合わせるために慌てて作ったからね…完成度の関係で調整も入れてますので、またそのうちにでも。
あと積みゲー関係でも色々と書きたいことあるからね…。
まぁ何だろう…飽きたり面白くないと思っても、どうにかしないといけないときがあるというのはいつものことか…。