今日の出来事 〜フル暖房の日

休日、今日の出来事です。
昨夜はゲームやってたらいつの間にか寝落ちしてしまっていた…。
そんなわけで今日は早起き…といいたいところだったけど寒くて二度寝してしまい遅く起きるKazunでした。
ふぅ…寒いな、暖房つけすぎでまた電気代上がったりになりそうなのが怖いな…。
ついでにPCもつけっぱなし…電気代もさることながら、寿命とかも気にかかる…。
そんなこんなで相変わらずバカバカしい感じで昼ごろに起きた。


復活後はネタ作成や旅日記、昨日の日記などを作成。
旅日記も頑張っているけど完成までまだまだだな…しかも今回の冒頭ネタも思いついてない。
年内に何とか出来るかな?
製作に疲れたら昨夜途中までやって終わりそうだった、ユグドラ・ユニゾンをプレイする。
このゲームも1マップ3分くらいで終わると思ったのだが、戦争以外の事(探索とか)で時間を食われ、無駄に時間がかかるのであった。
こうして何とかクリアして終わった頃は結構いい時間だった…。
ふぅ…またやってしまったか!


そして遅れながらも今日の外出をしようと思ったけど、明日は発狂業務だという事実を思い出し少し鬱になるKazun…。
ああ、また外出時間制限有か…何でこんなくだらない勤務があるのだろうか…。
そんなわけでいつものネタ探し&市場調査をさっさとやって今日は終了。
あとは世界樹の迷宮3の予約をしましたね。
前回アレだけ面白かったのだから、今回も期待できそうな感じがする。
色々と語りたいこともあるので積みゲー戦記のコーナーで何か書くかな。


そんなわけで今日終了ですか。
また色々と出来なかったね、今日も…。
まぁ明日の仕事が終わればまた休日だからな、そこで何とか決めようや。
あとすっかり忘れていたんだけど、現在何か楽なバイトをやろうかと現在検討中です。
革命をするのにも下手すればお金が要るようになるかもしれないからね(東京とか大阪とかの本社に面接来てくれとか言われたりしたら)
そんなわけでとある仕事に問い合わせようかと思っていたけど、すっかり忘れていたKazunでしたwww。
コイツも次回まただ!やるぞ!
しかし明日は面倒くさい発狂業務が久々に来るよ!
はぁ〜やりたくねぇ!誰かかわってくれ、マジで!