狂乱業務日記 〜狂乱しない一日

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨夜は遅く寝て、今日はまだ暗い早朝に起床…。
ふぅ…まだ暗いし寒いな。
昨夜酒盛りをしてこんな仕事のために早起きするなんて、日本広しと言えども俺くらいなものだろう。
そんないつものマイナスな感じで朝出勤した。


出勤したがこの日は非常に暇な一日だった。
お客さんも大人しければ客足も少ない。
ふぅ〜楽だな、とくに二日酔いのときは。
そしてこんなときは製作作業やネタ作成などをするんだけど、この日に限って何故か進まなかったなぁ…。
忙しいときに進み、暇なときに進まない。
なかなか上手くいかないもんだ。


仕事が終わってからはレンタル屋がサービスデーだったので行ってきました。
先日の旅行でウルトラマン熱が再発してしまったので、ウルトラマンシリーズの二週目レンタルでもしようかと思い物色w。
しかし、何故だか帰ってきたウルトラマンのDVDだけが無くなってるし…。
何だよこのレンタル屋…つまらないことばっかりするなよ!
レンタルもされてないくだらねぇ萌えアニメとかを増やしたり、どうでもいいアニメの過剰な宣伝するくらいなら他の事にも気を配れ!
ったく…もとよりこの店は高いと会社の同僚も言ってたし、もう他のところに浮気してやろうか。
結局今回はファーストガンダムとダブルオーの二週目を始めたKazun。
ウルトラマンは見たのが数年前なんだけど、ダブルオーは見たのは最近なんで記憶に新しいんだよね。
「ダブルオーも面白いけど、二週目するの少し早かったかな?」
ちょっと後悔もしてしまった…。
これも若さゆえの過ちか…。