今日の非番 〜寒い季節到来

今日の非番の出来事です
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はこれといって何も無い一日だった。
ふぅ〜まぁ暇なのはいいことだ。
時間も余って革命準備も製作活動も順調だな。
あとこの日は社員試験の事で質問攻めに遭うKazunでした。
何故やらないとか、理由を聞くなよ…うっとおしい。
大体俺の事なんかどうでもいいじゃねぇかよ〜!
人の事より自分の心配をしてくれ…自分の事を頑張ってくれ。
俺は決別したんだ…その決意を鈍らせるんじゃないよ。
ただそのことも言いふらしている奴がいるらしく、次回は犯人探しかな〜っと…。


仕事が終わったらさっさと帰り、外出に備える。
しかし外が異常に寒く、外出する気力が大幅に低下…。
最強防寒具布団のなかでゲームやっていたんですが、気が付いたらいい時間になっていた。
そうだ、夜になると益々寒くなるんだよ…だからさっさと出かければよかった。
非番の日は寝ないと鳥頭&ボケ頭…ふぅ〜やれやれ。
こうして外出したら献血ドコモショップも閉店しており目標達成できず…。
ふぅ〜明日に何とかするか?いや、したいところだぞ…!


再び家に帰ってからはカレー作りとかどうとかで、気が付いたらもう深夜だ。
やっぱり寒くなって布団でゲームしてたらいつの間にか寝落ちしてるよ…。
いや〜冬はどうにも、敵わない!