業務日誌 〜ハイってやつだ〜!

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨日の非番と今日の連戦で疲れるKazun。
でもまぁ短編券売機だから何とかなるんじゃないのだろうか。
そんな感じで始めたのですが、初っ端からまた邪魔が入るであった…。
昨日に続いて何で金の回収中に色々と聞かれまくるの?自重しろよ!
ただマイナスなのはそのくらいで残りは疲れながらも絶好調に。
しかもあんまり寝ていないのもあってか気分が無駄にハイ状態に。
今日は色々やるぜ〜!


仕事が終わってからが本番の今日。
先ずは先日から出来なかったというバイトに応募。
電話してみるとこんな結果になるのであった…。
「男性の方は固定電話がないと難しいですね」
何だそりゃ〜聞いてねぇよ〜!しかもなんで固定電話が必要なんだろう?
何だか急に面倒くさくなったのと、固定電話が必要ということで変な感じがしたので、このバイトは中止することに。
まぁしょうがない、別のバイトを探そうか。
その後は久しぶりかつようやくの献血に。
まぁ特筆することはこれといってないのだけど、やっぱり献血は疲れるな…。
そして今日は運動も飲酒も出来ない…まぁ二日酔いと雨で今日はもう終わったもんだったが。
この日最後はこれを結局の購入で終わりました。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

ふぅ〜最近調子に乗ってお金を使いまくってるね…。
そんなわけで金がなくなってしまったのと、あと積みゲーがまた増えてしまった。
早く何とかしないとね…。


ちなみに家に帰ってからは色々とやる気満々で例のゲームを再開しようかとも思っていました。
でも結局は献血疲れで寝落ちするKazun…。
まぁこのゲームもそろそろ何とかなりそうな気もしてるけど?