今日の出来事 〜ゲームやりたい

連休一日目、今日の出来事です。
本来ならば旅行にでも行ってるはずの今日、まぁ色々と仕様を変更したんだからしょうがない。
何も無い連休、せいぜい楽しむとするかねぇ。
関係ない話になるけど、来月には連休が無いのが何かムカつく。


昨日の献血疲れから復活後は飯を食いながらの動画観賞。
いつもながらの一日スタートでしたね。
その後は旅日記やネタ作成など、やっぱりいつもながらの地味〜な活動を始めました。
活動も地味だが、作成も遅れているのだからしょうがないか…。
でもまぁネタも旅日記も大分出来てきた。
ネタに関してはいつでもOK、旅日記は正月のスペシャルのときにでも投下しようかね…。


今日の外出はかなり遅くなってからでした。
まぁ何も無かったですね、お金もないしさ…。
あ〜書くこと無くて困ったぜ!
夜に帰ってからは、明日返却しに行く予定だったDVDを全く見てなかったことに気づき、一気見することに。
ふぅ〜ガンダムって面白いけど尺が長いんだよね…。