狂乱業務日記 〜久しぶりだぜ、発狂業務(長)

業務日誌、今日は発狂業務な一日でした。
昨日早朝業務、今日また早朝で発狂業務…この仕事のアホさにもやれやれだな。
しかも今日を乗り切ってもまた仕事と来たもんだ…。
聞いた話によると、今日は日勤者を集めて会議とかをやってたそうな。
この会議は接客指導のリーダー決めとか、そんなことをやるものだったらしい。
ふっ…無駄なことを、そんなことしたって何も変わりゃしねぇさ。
第一そんなんするから俺たちの仕事量が増えるんだろ!
少しは効率を考えろw。


仕事が始まると第一番、朝っぱらから何を聞いても「分からない」としか答えないアホが登場する…。
最初からこれとは…もう早々に先が思いやられるぜ…。
来た場所聞いても分からない、切符を買ったか聞いても分からない。
しかも決め台詞は「自分初めて」とか来たもんだ(よく自称・初心者の使う逃げ技ですねw)
第一何を聞いても分からないって、お前は「犬のおまわりさん」の猫かw。
結局何とか来た駅を聞き出して切符を作るも、その後の案内でも分からないを連発。
もう面倒見きれねぇ…どうにでもしろ。
その後はわりと暇な時間が続き、内職を始める。
しかしながら何かしつこく売れない切符を売れとか言うアホがいたが…。
「お前は訳の分からない奴だ!」
いや、あんたに言われたくはないw。


何だか収拾が付かなくなってきたので今日の業務日誌はこの辺で。
何というか、久しぶりにフルアッホな感じがした。
まぁ発狂業務だから仕方ないさ…。
さて、明日も仕事なのが憂鬱だ…。
休み挟んでまた仕事なのが憂鬱だ…。
どうすりゃいいんだ…。