業務日誌 〜寝落ち生活リミテッド

業務日誌、今日は移動型販売所勤務でした。
実言うと昨夜は布団の中に居たらいつの間にか寝落ちしており、起きたら午前四時とか…。
二度寝して目覚めたら時間ギリギリだった。
ふぅ…最悪な目覚めだな、やれやれだ。
そんなこんなで今日は始まる。


今回の業務は移動型販売所で何ヶ月もやっていない業務であった。
いつの間にか勤務形式も変わってるし、戸惑うじゃないかよ〜!
さらに悪名高きところは後半に休憩が全く無く、何時間もぶっ続けというものだろう…。
どうしてこうなった…。
仕事自体は前半は楽々だったのだが、後半がガタガタ。
数日間の疲れとストレスで自分でも何をやっているのか分からない状態だった。
五分前に来てうるさい注文つけるなよ…間に合うはずもないし…。
まぁ書けるようなことはここまでか。


これでやっと二月最初の難関・三連勤が終わった…。
いつもに比べて長〜い長い三日間だった…。
ただし今回のは第一波を凌いだだけ、すぐに第二波がやってくる。
職場は俺を全力で倒そうとしているみたいだな。
「君は生き延びることが出来るか!」(ガンダム風)