狂乱業務日記 〜雪の恐怖

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
相変わらず朝暗いときから出勤。
しかもこの日は土曜日で列車も休日運行で、いつもの時間の列車も無いではないか!
時間ギリギリに何とか着いて、交代相手に小言を言われる…。
仕方ねぇだろ!列車無かったんだから!


仕事が始まって分かったことだけど、この日は雪の影響で列車が遅れまくるという一日であった。
お陰さまで客足の少なかったこの仕事も一気に忙しくなる。
変更、変更…そればっかでもう飽き足りるよ。
第一案内しているのに何怒ってるの?
もうアホかとバカかと。


こんな感じで仕事が終始続き、終わった頃にはクッタクタ…。
すっかり疲れ、家に帰ってからは布団の中に入った瞬間に爆睡というのび太モード!
ふぅ〜さすが発狂。
もうやりたくないね、この仕事。