今日の出来事 〜伝説の二人

休日、今日の出来事です。
今日はいつの間にか眠っていたこともあってか、早起きしてしまいました。
またゲームやりっぱなしの暖房つけっぱなし、PCもフル起動中だぜ!
しかしまぁ、あれだけ激しい仕事が続けばな…分かるような気もするが。
ただ今回のが終わってもまた次がある…今は忘れておくが。
何というか、やれやれだぜ。


起きてからは昨夜のゲームの続きでメガテン攻略。
このゲームも大分進んでいい感じなんだけど、まだまだ先が見えない。
レベルは45だけど悪魔全書の達成率も40%程度だ…プレイログもまだまだだし…。
その後は人工知能の開発やらネタ作りなどで時間を費やす。
ただ日記・旅日記の作成をすっかり忘れてたのは痛かったな…最近人工知能ばっかりで〜w。
ちなみに人工知能の作成キャラは東方の…とリトルバスターズの…。
まぁこの件はそのうちネタにするかもね。
ついでに昼からはカレーつくり。
カレーは庶民料理の王道で、貧乏人の救世主だな。
今は金も無いし、しばらくはこれに頼るかな…。


夕方辺りからは今日の外出。
そろそろ髪も長くなってきたので理髪店に行くことにした。
ただ金が無かったので銀行行かないと行けなく、また貯金が〜!
そんな散髪が終わってからはいつもの回遊ルート。
同人ショップ何もなし、書店何もなし、ゲーム何もなし…。
これもいつもと変わらずだな、まぁ金は無いので買い物制限はあるのだが。
そして近所のブックオフがいつの間にか営業時間を延ばしてたせいで、漫画読んでて気が付いたら遅い時間になっていたな。
あ〜あ、明日は早朝業務なのに…何やってんだ。


今日はそんなところでしょうか。
前述したけど早朝業務…いや、連続勤務の第二波がやってくる。
それが終われば少し楽にはなるのだが、まだまだ長い殺人シフト…。
誰か俺を救ってくれ!
そして時間を…革命起動の時間を!