今日の出来事 〜残金124円…

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまい、今日はそこそこ朝に起床。
寂しいことに特に予定もないし、疲れもあるから今日はこのまま寝てもいいかもしれない。
しかしながら何故か眠くはならなかったので、起きることにしました。
「まぁ何かするか…」
とりあえず昨日のゲームの続き、そしてPCで人工知能作成などに勤しむ。
さて、そろそろ出かけようか…そう思ったのですが、外の天候は大雨で外出不能
仕方が無い、ここはPC作業に時間を費やそう。
こうして気が付いたらもう夜だった。


雨もあがってようやく外出できたのは良かったのだが、大半の店は既に閉店後であった…。
おまけに昨日遊びすぎてお金も無くなってきている…。
ふぅ…何もすることはないのだが、あえて外出するのが暇潰しってもんだぜ…。
閉店した店をのぞくいつものコースを回り、今日は終了。
ラストにスーパーで食料を購入したのだが、残金がついに124円に!
給料日まであと二週間というのに…これじゃあ銀行行くしかないじゃないか!


今日はこんなところか。
お金がないので早々に対策しないとな…物品売却とか。
まぁこれも対価に合わない仕事をやっているのが一番の原因なんだけど、今は無視して考える。
どうでもいいけど明日はマジックアカデミーの発売日か…。
メガテンも終わらないので、今は本当にどうしようもない…。